昨日は週に一度の歯医者さん。

椅子に座っただけで汗が噴き出すという、

歯医者さんダイエット実行中。

 

歯科技工士として働いている友人に、

「座るだけで震える大人っている?」

と聞いたところ、

「うん、ここにいるよ」

とのこと。

 

あのきゅいーんという音を聞くだけで

意識が遠のきそうだけれど、

おいしいものを食べるためにがんばる

(勝手にがんばれよと声が聞こえる)。

 

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

 

先日の宇宙語漫画こちら。

明日は新刊用の写真を撮るんだけど、

一時間だけでいいから、

顔がしゅっとなる特殊な薬ないかしら?

あったらあったでマジ卍怖いかも

(マジ卍の使い方が下手)。

 

最近、性格や体格だけじゃなく、

顔までぼけーっとしているのよね。

ふう。

ではまたね。

いつもコメントありがとう。おばけ