我々は会議をした。

 

どうやったら「COOP」の人文字が

はっきりとできるのかと。

また、絵文字以外の方は

なにをしたら美しいのかと。

 

「これでええじゃろ?」の一言で決定。

完璧な広島の生協さん。

COOPというよりOOOOな鹿児島の生協さん。

やや盆踊り気味な東京の生協さん。

これにてCOOP人(絵?)文字の旅完結(するな)。

 

広島の講演会に参加してくださった

みなさま+主催のみなさま、

ありがとうございました。

 

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

 

講演会前日は二回目の宮島へ。

お供してくれたのは、

6年前の講演会の

主催者さんでもあるやまにしさん。

ガイドさん級の知識の持ち主なのよ。

 

引潮なので鳥居まで歩けるという贅沢さ。

趣味は食べ歩き、特技も食べ歩き。

焼き牡蠣をほおばり、甘酒を飲み、

締めは揚げもみじ饅頭ー。

宮島に行くとどうしてか

清々しい気持ちになるのよね。

 

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

 

講演会終了後は、

月刊誌御堂さんの取材で大阪へ。

編集長の菅さん+高谷さんと。

それにしてもサイケデリックな背景。

 

そのあとは夜の部ということで、

大阪の友人Mちゃんと牡蠣祭り。

Mちゃんとたわいない話をしていると、

時間を忘れるほどたのしくって。

 

わたしの成分の80%は、

牡蠣でできているはず。

残りの20%はにごり梅酒と、

公にはとても言えない腹黒さかと。

 

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

 

そんなこんなで遊んで働いての繰り返し。

今? もちろん締め切りと格闘中。

ちょっと負け気味かも。

 

ではまたね。

いつもコメントありがとう。節分