沖縄県→与論島→石川県→北海道と、

温度差と体力にチャレンジ週間を

送っているような七日間、

みなさまいかがお過ごしですか?

 

今月は新年会が二回あったんだけど、

どちらもメインは牡蠣というこの世の楽園。

それなのに、二回ともわたし以外の方が

あたってしまったという悲報が届いて。。。

 

なんだか申し訳ないという気持ちと、

どうぞお大事にという気持ちと、

わたしの胃腸いったいどうなってんだ?

といういろんな思いで混乱中。

 

温度差も胃腸も気力も強いわたし、

今日は厳寒の北海道へいざ行かん。

講演会のテーマはこちら。じゃん。

ホントにあっという間に大きくなるのよ。

「お子さんの年齢は?」と聞かれて、

「上は21、えええっ21歳!?」と、

自分で驚いて珈琲をふきだしたことが。

ついこの前まで、はいはいしていたのに。

 

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

 

以前、講師派遣会社スピーカーズさんで、

オススメ講師と紹介していただき、

ありがたくってスクショとっちゃった。

この写真、マリモ羊羹級の丸顔だけど、

いまはやや楕円形になりつつあるかと。

 

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

 

かほく市で司会をしてくださった

美声の西さんをコメントで発見!うれしい!

kakaちゃん、喜んで聞くわ。聞かせて。

IZちゃん、もっとのぞいてOKよ。

 

ではまたね。

いつもコメントありがとう。義理チョコ

 

コメントが反映されていないという

嘆きの声が届くんだけどなんでだろ?

ちょっとしつこく書いてみてね。