「早く人間になりたい!」と叫んだのは、

ベムベラベロの誰だったっけ?

 

その言葉を借りるなら、

「もっとアルコールに強くなりたい!」

と、酒蔵に向かって叫びたい土曜の朝、

みなさまいかがおすごしですか?

 

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

 

昨夜の新年会。

いつもお世話になりっぱなしで、

白金方面に足を向けて寝られない

講師派遣会社ペルソンさんのおふたりと。

 

と、ここで和やか〜な写真をだしたいのに、

食べるのに夢中で撮りそびれた。。。

 

たった2杯飲んだだけで頭が重いし、

まぶたも重い(最大の難関ポイント)。

お決まりの土偶顔なのに、

部屋に大音量で流れているのは

哀愁漂うチェット・ベイカーという

似合わない組み合わせ。

 

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

 

中年ダイエット部。

追い求めているのは「美」じゃなくて「健康」。

って書いているだけで悲しいものが。

 

どんなことをがんばったか、ぼそぼそ呟いては、

お互いの行動を褒め称えあいましょう。

 

まずはわたしから。

「昨日はエスカレーターを使わずにすべて階段」

 

いわゆる美魔女系の方達がこの呟きを目にしたら、

意識の低さでめまいをひきおこすかも。

 

ではまたね。

いつもコメントありがとう。

今から締め切りと戦う高野優でした。雪だるま