ためいきがでそうなオリオン座の写真が送られてきて、

昨夜は寒空のなか、完全防備で近くの川べりで星空鑑賞。

冬の空は澄んでていいわーと、うっとり。

 

と、ここまでは夢のような世界で、

ここからは目をそむけたくなる現実の世界へいざ。

 

もうね、正月肥りが止まらなくって(止めろよ)

鏡餅に変な親近感を覚える今日このごろ、

みなさまいかがおすごしですか?

 

友人からのお誘いは、決まって食べ放題のお店。

たのしいねー、おいしいねー、あははははー

なんて笑ってる場合じゃなかった。

 

よし。

今夜は新年会なので、明日からダイエットしよう

(この時点で、自分に負けている感たっぷり)。

 

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

 

熊本市民会館復活記念のライブ。

あー、行きたかったなー。

おもいっきり叫びたかったなー。

 

はじめましての方も、毎度おなじみの方も

おひさしぶりの方もコメントありがとう。

 

ではまたね。

明日から脂肪を燃やす(予定の)高野優でした。ギター

気合だけは人一倍あるんだけれど。

よかったらダイエット部ご一緒に。