結果を出すための鉄則!SNSでバズるには〇〇をする!!! | 今からでも遅くないSNS若者マーケティング

今からでも遅くないSNS若者マーケティング

こんにちは!ご覧になって頂きありがとうございます。
あなたの日常に役立つ若者マーケティングの情報をお届けしています。

こんにちは!

 

 

TikTokコンサルをしている野中陽太です。

 

 

 

 

TikTokコンサルをしつつも、

 

 

僕はTikTokで10万人の方に

 

 

フォローをして頂いております。

 

 

 

 

SNSのアカウントを自分自身や

 

 

他の方のをご支援していくにあたり、

 

 

わかったことがあります。

 

 

結果を出したければ

 

 

継続する

 

 

しかないんです。

 

 

 

 

 

なんだよー

 

 

もっと簡単にバズる方法を教えてよ...

 

 

と思われるかもしれませんが、

 

 

"簡単にバズりたい"

 

 

というモチベーションの場合、

 

 

続きません。

 

 

 

こういった方は結果に焦りすぎます。

 

 

 

 

 

以前にご依頼を受けた事例を挙げます。

 

 

そのアカウントは開設から2、3週間ほどで

 

 

再生数が300-400程度のみでした。

 

 

 

 

 

違う伝え方、見せ方で、

 

 

たくさん撮った方がいい

 

 

という僕の教えのもと、

 

 

忠実に守り、

 

 

なおかつ1日に2回も投稿をして頂きました。

 

 

そしたらバズりの神が舞い降りました。

 

 

 

大バズりを起こし、100万再生へと

 

 

結びついたのです。

 

 

結果として、今では3万人のフォロワーを抱える

 

 

 

 

大きなアカウントとなりました。

 

 

もちろん万人に共通した

 

 

バズる方法は、あります。

 

 

 

 

 

しかし、

 

 

結果が出なくても、

 

 

焦らず継続することが

 

 

大切です♬

 

 

 

 

 

最後に

 

 

 

 

 

 

これまでコンサルをご依頼いただいた方は

 

 

100%でバズを起こしています。

 

 

僕のコンサルを受けていただくと....

 

 

お客様の成果

 

 

詳しくはこちらまで

 

 

最後まで読んでくださり

 

 

ありがとうございます♪

 

 

 

世界にワクワクを与え、笑顔を作る野中陽太でした!