なんて素敵な世界が広がったんだ!偶然の出会いに感謝 | 今からでも遅くないSNS若者マーケティング

今からでも遅くないSNS若者マーケティング

こんにちは!ご覧になって頂きありがとうございます。
あなたの日常に役立つ若者マーケティングの情報をお届けしています。

こんにちは!

 

 

TikTokバズらせ屋の野中陽太です。

 

 

 

 

TikTokのコンサルをしつつも

 

 

僕はTikTokで10万人の方に

 

 

フォローをして頂いております。

 

 

 

 

今日は僕がTikTokコンサルのサービスを展開する

 

 

TocoNanaについてお話をします。

 

 

 

 

 

TikTokコンサルを

始めたのは偶然だった

 

TikTokコンサルを

 

 

始めたのは今年の4月からです。

 

 

当時、音声で誰かと繋がれるクラブハウスが

 

日本では大流行をしていました。

 

 

 

 

 

この場でTikTokに関してお話をしていたら

 

 

ツイッターでDMが来たのです。

 

 

若者に対する

 

 

SNSのマーケティング手法を教えて欲しいと...

 

 

その方は自分の影響力を高めるために

 

 

YouTubeを始めたいとのことでした。

 

 

ただ、YouTubeは芸能人も参入したりと

 

 

今は死の海。有名になるのはなかなか難しい。

 

 

 

 

そこで僕がご提案したのがTikTokでした。

 

 

そしてその方にTikTokの凄さをお伝えしたら

 

 

コンサルをしてください!と言っていただきスタート

 

 

TikTok好きが講じて、

 

 

clubhouseでお話していたことを

 

 

キッカケに始まりました。

 

 

 

 

 

結果、その方は今では3万人を超す方に

 

 

フォローして頂けるアカウントになっています。

 

 

飲み友にもなりました 笑

 

 

こうして自信を徐々につけた僕は

 

 

多くの方のご支援をさせて頂く機会が増えました。

 

 

 

 

 

ここに掲載の許可を頂いております

 

 

アカウントの一部をお見せします。

 

 

 

 

TikTokフォロワー0人というところから

 

 

スタートしているのがほとんどです。

 

 

皆さんすごいですよね 笑

 

 

 

契約させていただきました方、

 

 

全てで

 

 

目標の数値にご契約の期間内で達成をしております。

 

 

 

 

 

今も僕は10アカウント程、並行で持たせて頂きながら

 

 

お仕事をしております。

 

 

とある地域のゆるキャラのアカウント運用もしています 笑

 

 

 

 

 

 

TikTokのコンサルを始める前は

 

 

こんなことを考えていなかったです。

 

 

 

 

 

TikTokのコンサルを始めた奇跡

 

 

そして好きな仕事を通じて

 

 

人のためになれていることに

 

 

感謝をしながら、これからも結果を出しまくります。

 

 

 

最後に

 

 

これまでコンサルをご依頼いただいた方は

 

 

100%でバズを起こしています。

 

 

僕のコンサルを受けていただくと....

 

 

 

お客様の成果

 

 

詳しくはこちらまで

 

 

最後まで読んでくださり

 

 

ありがとうございます♪

 

 

 

世界にワクワクを与え、笑顔を作る野中陽太でした!