かーちゃんとお留守番とーちゃんはGWで実家に帰ったので牛ちゃん豚ちゃんとかーちゃんはお留守番です今までの写真見返して寝てるとこ撮ってるのが多いな…と起きてる写真を撮ろうと思ったんですがブレる!そうかじっとしてる=寝てるだわ!だから寝てる写真多いんか~納得。そんな納得はさておきケージから出してると牛ちゃんがしょっちゅう靴下かみかみします人の履いてるやつ。痛いんです。ジーパンもかみかみしますちょっと前に撮ったやつですが歯が当たると痛いのよ牛ちゃんーで、1人でなんとか起きてる写真を撮ろうとしてたら股の間から豚ちゃんはいこんにちは~あら牛ちゃんもそうそう牛ちゃんは尻尾まっすぐなんです豚ちゃんはカギ尻尾。わかるかな?最初自力排泄できなかった時に、💩出たらしっぽガードされて豚ちゃんのカギ尻尾のカギのところによくついてました(笑)もう自分でトイレできるから💩戦争はなくなったけど懐かしいねえ。