猫と離れて高校の同窓会があったので昨日から実家に帰りました。思えば丼ズを拾ってから離れて1人で帰るのって初めてだわ!家族ににゃー様どうしてる?って聞いたら写メ送ってくれました( ^ω^ )牛ちゃん豚ちゃんおっちーん豚ちゃんは白いので本当フワッフワに見える実際フワフワなんですが。牛ちゃんはさら毛かな??帰ったら牛ちゃん豚ちゃんただいま~💕ってやらなきゃーあー可愛い!(親バカ)