ゴールデンウィーク!ゴールデンウィークですね!カレンダー関係ない仕事に変わって牛ちゃん豚ちゃんいるしゴールデンウィークでもまるっと帰省しないんですが出勤日間違えました明日やのに(笑)今日行っちゃった(笑)社員さんにめっちゃ笑われました~いいねん近くのペットショップで丼ちゃんたちのごはん買って帰るから!(笑)職場はまた明日。。。牛ちゃん今日もスパイダーにゃっ!やんちゃまる~?!??!!豚ちゃんに肩車させてるの?どこ乗ってるの(笑)寒いので今日はにゃんずとゴロゴロします~ねむねむ