カテゴリは猫です(笑)
理由は後ほど〜
さてうちは空港まで近いので
上京するときは飛行機が多いです
お昼頃に牛ちゃん豚ちゃんに後ろ髪引かれながら出発
飛行機なのでちょっと早め到着にし
空港ぶらぶらしてたらで大好きな金木犀の香りの練り香水を発見!
空旅は陸路より早く到着するのでいいですね
無事東京に着いて、まずは池袋のアジア衣装屋さんへ
お友達とアオザイ着てデートしたいね〜って言ってたので
実際見たいし行ってみました!
すると…
どっちも人慣れしてて遊んでくれました♡
銀ちゃん抱っこさせてもらいました〜猫充♡
ニャンコ様にめろめろしてたらアオザイ試着写真を忘れた私(笑)
気になったのがいいお値段したので保留して、
次は新宿へ
カプコンバーに行ってまいりました!
その足で桂花ラーメン食べて銭湯へ
なかなかごちゃごちゃな街で銭湯後は足早に退散
銀座近くに泊まり
ウェディングパーティへ!
新郎新婦お幸せにね♡
明日夕方から仕事なのでお土産買って新幹線で帰宅〜〜
よその猫ちゃんも可愛いけど
やっぱうちの子が一番♡
最近寒いので布団を少し厚手に変えたら
豚ちゃんが乗ってきます(笑)
かーちゃん布団に入れないよ(笑)
しばらく遠出の予定もないので
牛ちゃん豚ちゃんを愛でて年末を迎えようと思います
池袋で会った金ちゃん銀ちゃんは牛ちゃん豚ちゃんより大きかったから
まだまだ大きくなるんだろうな
もっと大きくなって
元気で一緒に暮らそうね♡











