丼猫と闘病記録 -27ページ目

丼猫と闘病記録

2007年会社の人間からストーカーにあい、情緒不安、不眠の発症から寛解、結婚、離婚、悪化と現在について

2016年に捨てられた赤ちゃん猫を拾い、家族になりました
牛丼と豚丼(名前)のオス

私の実家では、15年ほど前までずっと犬を飼っていました

私は猫が飼いたかったのですが
母が猫嫌いなもので

ずっと犬を飼っていて、主に母や兄が散歩餌やりし
たまに私が散歩に行くこともあったのですが
苦手だったのが
💩の処理

💩のポーズをしたらお尻の下あたりに新聞紙ひいて
ってしてもちょこちょこ同じポーズで歩いたりしてずれちゃうこともあるんですよね

終わったら新聞紙丸めてビニールに入れるのですが
新聞紙湿って丸めるのも苦手で

前述したみたいにずれちゃうと新聞紙で💩掴まなきゃいけなくて
その感触が本当〜に苦手でした💦

で、今大人になって
逆に💩してないと便秘は困るので
毎日💩してるのをチェックしている自分、成長したな〜と感じます(笑)

処理も平気になりました!

大人になるってこういうことかな〜

{FA828057-E276-46B8-A012-3FA41A9F0FC7}

{9354BCC2-E7E5-47BA-AA49-CC3E84465E73}



乳飲み子から育てたからか、においも体調悪くない限りほぼ気にならず(くさいとは思うんですけどね。一応)

4月に母に子猫拾って世話してるの〜って言ったら
「猫の💩は臭いよ」って言われたのですが
「それがな〜まだミルクやから全然やで〜」と返事してました(笑

ん?
これって

人間の育児も一緒では?!

こうやって赤ちゃんのオムツ交換できるようになるのでは!!(笑)

なんてね

牛ちゃんはトイレしたらこれでもかーっ!ってくらい砂を掻くので
牛ちゃんの💩はよく見るんですが

豚ちゃん比較的静かなので見落としがちです

今日久しぶりに豚ちゃんの💩現場を見れて
「良い💩出ましたね( ^ω^ )」ってなりました(笑)


私、大人になったね!!(自画自賛)

もし自分の子供ができて
💩の世話が苦手でも
そっと見守って
大人になって、自分が動物飼う時には
きっとできるようになってるはずと思って
育てようと思いました。

{AA8C3F08-9364-4FF7-9E7B-315AEB7C4D21}

{F6963D8C-D939-42CE-8A78-C0579775D392}