「牛ちゃんは可愛いな〜」
「豚ちゃんも可愛いな〜」
と言いながら生活しとるのですが
早いものでもう拾って7ヶ月経ちます
あっという間に半年過ぎたなあ…
体重は3キロ超え
旦那曰く「もーちょっと小さい期間長いと思ってた」
とのこと
本当にあっという間に大きくなっちゃって
ズビズバ走り飛び
毎日元気な2匹
「小さい時と今とどっちが可愛い?」
と聞くと
「どっちも可愛い」
とのこと(笑)
4月–5月くらい?懐かしい(笑)
このサイズのまし具合
本当に大きくなりました!
向かい合って抱っこしたりチューしたりすると今でも突っ張りくらいますが
肩に担いだり腕に沿って抱っこすると意外と抱かれてくれます
豚ちゃんはとっても柔らかな体の持ち主なので
かーちゃんが疲れてたり心が荒んでる時はよく抱っこの被害にあいます(笑)
もうちょっとは大きくなるかなあ
また、あっという間に1歳だ〜とか言うんだろうな!




