丼猫と闘病記録 -26ページ目

丼猫と闘病記録

2007年会社の人間からストーカーにあい、情緒不安、不眠の発症から寛解、結婚、離婚、悪化と現在について

2016年に捨てられた赤ちゃん猫を拾い、家族になりました
牛丼と豚丼(名前)のオス

毎日毎日

「牛ちゃんは可愛いな〜」
「豚ちゃんも可愛いな〜」

と言いながら生活しとるのですが

早いものでもう拾って7ヶ月経ちます

あっという間に半年過ぎたなあ…
体重は3キロ超え

旦那曰く「もーちょっと小さい期間長いと思ってた」
とのこと

本当にあっという間に大きくなっちゃって
ズビズバ走り飛び
毎日元気な2匹

{7117A44D-AF21-411E-9151-B59811039437}

ふと思い、旦那に
「小さい時と今とどっちが可愛い?」
と聞くと

「どっちも可愛い」
とのこと(笑)

{2F0E543C-8571-43B8-8DB1-88BA1D6F4E46}

{E5E7C5B7-4BAA-4C82-92ED-0FF83C2BDDF1}

可愛がろうとして手突っ張られる旦那(笑)

4月–5月くらい?懐かしい(笑)

{D6803ABF-FB9A-4AC4-810E-84306FC8D15C}

抱っこマン

このサイズのまし具合
本当に大きくなりました!

向かい合って抱っこしたりチューしたりすると今でも突っ張りくらいますが

肩に担いだり腕に沿って抱っこすると意外と抱かれてくれます

豚ちゃんはとっても柔らかな体の持ち主なので
かーちゃんが疲れてたり心が荒んでる時はよく抱っこの被害にあいます(笑)

{1EEF0348-E924-4E05-A6DD-D3D7E3134EFE}

イケメン牛ちゃん

もうちょっとは大きくなるかなあ

また、あっという間に1歳だ〜とか言うんだろうな!