
一泊2日の予定ですが
絶対猫シックになる!!!
家出る直前まで牛ちゃん豚ちゃんなでなでしてたんですが
牛ちゃんごろにゃんするし
豚ちゃんお鼻スリスリしてくるし
はぁ〜〜〜
連れて行きたいわ!!!
朝7:00になるとごはんの催促で乗ってきます(笑)
とーちゃん…朝ごはんの時間ですよ…起きてください…
さて話は変わりますが
今年うちは喪中なので
喪中ハガキの注文したんですが
なんと猫柄があるじゃないですか〜〜!
迷わず猫柄にしました💕
友達には牛ちゃん豚ちゃんとの写真撮って寒中見舞い出そうと思ってます
結婚式の友達もうちの子達を気に入ってくれて
連絡するときはひたすら私が牛ちゃん豚ちゃんの写真をLINEで送りつけてます(笑)
友達は犬派なのですが
うちの子達の前では猫派に鞍替えしそうです(笑)
毎年ペットとの写真年賀状にしてる人の気持ちわかったわ〜〜
家族だもんね!



