丼猫と闘病記録 -23ページ目

丼猫と闘病記録

2007年会社の人間からストーカーにあい、情緒不安、不眠の発症から寛解、結婚、離婚、悪化と現在について

2016年に捨てられた赤ちゃん猫を拾い、家族になりました
牛丼と豚丼(名前)のオス

こんばんは、

寒くなってきましたね。

明日はもっと寒いようで

エアコン付けて家出ないとヤバいなと思います



今日は、ツイッターの方で

友達の飼っていたオカメインコが虹の橋に旅立ったと聞いて

もらい泣きし

小さな命と暮らすことについて考えました


手のひら赤ちゃん猫だった牛ちゃん豚ちゃんも

{0158EC34-6606-4334-AD54-5AB110DB01C7}

もうあと半年しないうちに大人になって

{19AFEA85-B40C-4F97-B3C7-DDAEEE05D275}

いつか私や旦那を追い越して

お別れする時が来るんだなと


小さな命はあっという間に大きくなって

私達を追い越して

老いてしまうんだなと


じじいになっても

毎日可愛いってずっと側にいるから


少しでも

元気で長生きしてね


いたずらしたら

お尻ぺんぺんするけど

食べ過ぎて太ったら

カリカリも減らしちゃうけど

それでも毎日大好きだから


できる限り

大事にしたい命

私に聞こえる声で鳴いていた寒い日のこと

ずっと忘れないようにするからね

{34476765-8735-4F65-88AE-0CE3B8C729A1}



{498EBE8B-BA9B-467D-9F91-2BDEF28E8A2C}

{F25E3F72-C027-4502-8EBE-C981AA701D59}

{74E0B43B-0D3B-4CC2-B319-3DA0AD804709}

{BDDB3F19-4D40-482D-8617-39E3F643CDF0}

ちょっともらい泣きして
感傷的になっちゃいましたが

最近はストレス対策と豚ちゃんダイエットに
じゃらしタイム長めにする毎日でした

{F31B4EB0-68F4-436D-BAE0-E88CE7BC7C68}

落ちた牛ちゃん(笑)