丼猫と闘病記録 -24ページ目

丼猫と闘病記録

2007年会社の人間からストーカーにあい、情緒不安、不眠の発症から寛解、結婚、離婚、悪化と現在について

2016年に捨てられた赤ちゃん猫を拾い、家族になりました
牛丼と豚丼(名前)のオス

最近職場のブログ係が多く

自分のブログ書いてないわ〜〜と思った休前日

牛ちゃんがいたずら魔人(猫だから魔猫?)です

人間の食卓しょっちゅう乗るし

あったかマット導入したら
ガブー!て噛んで引きずり回すし

君、何のために出したおもてんの…😅
{FA4E5820-21AE-43E7-BF5C-0DBA05FC8644}

猫じゃらしもガブー!!

フ〜って言って離してくれませーん!


{9D6ECB8C-8C1B-44CF-90CB-3DC0C1ED7209}

あったかマットやボアシートあるのに

何故座椅子!

1番あったかはお互いかもやけど〜〜


{0E36033A-1A04-476E-B74A-A071532E086A}
お膝の上の豚ちゃん💕


{9BF80FD5-1C4A-4ADD-B8E1-D167D18157DD}

牛ちゃんも可愛いされてますよ


{34CE1BA7-084B-458D-B6E9-D0974682CABB}

猫じゃらしにジャンプして落ちる(笑)


{23707318-39BF-472E-9656-F5701EA6B64F}
で、やっぱり座椅子の上(笑)


{EF0C7524-7EA0-46EA-99D0-37F55BF8ADAA}
豚ちゃんはお膝の上割と乗ってきます

そろそろ寒いので猫用暖房考えてるんですが

やっぱりホットカーペットかな??

牛ちゃん噛んじゃダメよ!