自分のブログ書いてないわ〜〜と思った休前日
牛ちゃんがいたずら魔人(猫だから魔猫?)です
人間の食卓しょっちゅう乗るし
あったかマット導入したら
ガブー!て噛んで引きずり回すし
君、何のために出したおもてんの…😅
豚ちゃんはお膝の上割と乗ってきます
猫じゃらしもガブー!!
フ〜って言って離してくれませーん!
あったかマットやボアシートあるのに
何故座椅子!
1番あったかはお互いかもやけど〜〜
お膝の上の豚ちゃん💕
牛ちゃんも可愛いされてますよ
猫じゃらしにジャンプして落ちる(笑)
で、やっぱり座椅子の上(笑)
豚ちゃんはお膝の上割と乗ってきます
そろそろ寒いので猫用暖房考えてるんですが
やっぱりホットカーペットかな??
牛ちゃん噛んじゃダメよ!






