今まで住んでいた家より広くなって初めての冬をそろそろ迎えるわけですが
今年は牛ちゃん豚ちゃんがいるので
あったかくせねば!
と意気込み
ホットカーペットとオイルヒーターを購入しました❤️
ローテーブルに毛布かけただけの簡易こたつ(笑)
こたつで猫の熱中症や酸欠に注意!って色々なところで見たので
軽く隙間開けてもいいようにこの状態です(笑)
さて最近ですが
寝る前に
豚ちゃんがパジャマをちゅっちゅ吸ってきます
牛ちゃんは気が向いた時にしか乗ってきませんが
豚ちゃんはよく乗ってきて
そして寝る前にパジャマをちゅっちゅ
お母さんが恋しいのかな??
昨日は豚ちゃんのちゅっちゅが終わるまで、
2匹が赤ちゃんの時の動画を見てたんですが
哺乳瓶の動画残ってるの牛ちゃんばっかり…
あれ???
と思ってなんでや〜と考えてたら
そうか
豚ちゃん、哺乳瓶のイヤイヤが多くて、
飲ませるの苦労して
私がメインであげてたからだわ…と気づきました
豚ちゃんのママは目が開く前に離されたママにゃんこで
ちょっと味の違うミルクはかーちゃんやったんやな。と
それでパジャマちゅっちゅも私にばっかり来るのかも…
おデブにならない限り甘やかしたいかーちゃんは
今日も盛大に2匹を甘やかすのでした(笑)




