LINEスタンプ作成中さて先日お話したLINEスタンプですが!牛歩で作りだしました。最初の一個は慎重に…パソコンで作ってはスマホに送って、確認…もうちょっと綺麗にしないといけないなあ…あともうちょっとイラストっぽくしよう…ちなみに目指すはこれの背景を消すこと!!!頑張ります!!