ブログのタイトル寝る前に豚ちゃんがちゅっちゅしてくるのをなでなでしていたらこんな時間です😅豚ちゃんは副乳のあたりか本当におっぱいのあたりをふみふみちゅっちゅするのでした。君はやっぱり私が産んだね…横顔も可愛いね!!(親バカ)よくみてくださいめっちゃ爪出てます。とーちゃんのジーパンは爪とぎじゃなくってよ?(ちょっとバリバリされてた(笑)さてあと二ヶ月でこの子たちも一年もう子猫の時期は過ぎちゃうなあということでブログタイトル変更を検討中ふさわしいタイトルってなんだろうな〜??ゆっくり考えます。紆余曲折の末おんぶになった豚ちゃん(笑)