頭痛のタネがめっちゃ育ち
週末半分以上寝てました
その前にカメラが趣味の猫好きなお友達が遊びに来て
牛ちゃん豚ちゃんの写真を撮ってくれました!
このサイズになってから他人が来るのは初めてだったのですが
リビングに友達が入った瞬間
逃げた(笑)
最初はこの距離から…(笑)
牛ちゃんがちょっと慣れてきて
カバンおっきいね!
これ、友達のですが中身はカメラレンズです
カメラマンさんって荷物大変ね?!
じゃらしで遊んでるところを友達に狙ってもらい
そのおっきいお目目(一眼レフ)気になる!
隠れてるつもりなの
豚ちゃんもようやく慣れてきて…
紙袋楽しいね~
水飲んでる時にピントあわせてたらその音でまた逃げたり
豚ちゃん、こわくないよー
牛ちゃんは3時間で友達に慣れました。
友達のおうちも猫様(なんと17歳)がいるそうですが
人間の上には乗らないらしく
「めっちゃ感動した~!!寝てる~!!」
と満足して帰ってゆきました( ^ω^ )
うちの子たちは人間の上めっちゃ乗るし
豚ちゃんに至ってはふみふみ服ぺろぺろするし
牛ちゃんはとーちゃんの肩乗るし
京都伏見稲荷行ったときも猫が入ったそうです。
綺麗な写真いっぱい撮ってもらったのでフォトブックに使おう( ´ ▽ ` )













