ミルクボランティア | 丼猫と闘病記録

丼猫と闘病記録

2007年会社の人間からストーカーにあい、情緒不安、不眠の発症から寛解、結婚、離婚、悪化と現在について

2016年に捨てられた赤ちゃん猫を拾い、家族になりました
牛丼と豚丼(名前)のオス

牛ちゃん豚ちゃんを育てて思うのは

将来人間が増えて
育児期間とか仕事に出ない間

ミルクボランティアができたらな~

ということ
ボランティアだから自腹切らなきゃいけないし
細切れ睡眠大変だったけど!(めっちゃ白髪増えました^_^;)

でも、命を繋ぐお手伝いや
貴重な赤ちゃん期をもう一度見たいし
いいことばかりじゃなくてつらいこともあるけど
やってみたい

って思って
旦那に
「また赤ちゃん猫拾ってきたらどーする?」
ってそれとなく聞いたら

「え!拾ってこんといて!!」

私「なんで?」

夫「俺、里子に出す自信ない!!」

私より夫のが情が湧いちゃう系でした(笑)

今の所二匹までしか飼えないから
3匹目になると里子に出すしかないので

一戸建て買ったら3匹目もありかな(悪い顔)

{69B6B662-9B81-488B-9B47-1CB4C27F2553}
それにしても兄弟猫可愛すぎかな!
かーちゃんのカーディガン毛いっぱいついた!(笑)


{CFE8A0CC-1C4E-4B38-BD1C-17D9F76F6BBD}
牛ちゃんばんざーい


{6383E889-FA00-4416-9E12-4B28500AE9E9}
ふぁ…

{ED884C45-A609-4529-82D7-0B08F171F071}
ふあああああああああ~~

大きくなったね!!