牛ちゃん豚ちゃんを育てて思うのは
育児期間とか仕事に出ない間
ミルクボランティアができたらな~
ということ
ボランティアだから自腹切らなきゃいけないし
細切れ睡眠大変だったけど!(めっちゃ白髪増えました^_^;)
でも、命を繋ぐお手伝いや
貴重な赤ちゃん期をもう一度見たいし
いいことばかりじゃなくてつらいこともあるけど
やってみたい
って思って
旦那に
「また赤ちゃん猫拾ってきたらどーする?」
ってそれとなく聞いたら
「え!拾ってこんといて!!」
私「なんで?」
夫「俺、里子に出す自信ない!!」
私より夫のが情が湧いちゃう系でした(笑)
今の所二匹までしか飼えないから
3匹目になると里子に出すしかないので
…
一戸建て買ったら3匹目もありかな(悪い顔)
大きくなったね!!



