北海道で熱無しコロナが流行してるという話があるようですが、こういった話は今後もどんどん出てきそう | キオブログ

キオブログ

youtubeでアップした動画をここで紹介したりします。

 

 

情報元の新聞はたぶんこれかなぁ↓(これも全部見るにはアカウント登録が必要になりますが)

 

 

動画を見ていくと、撃たない方がよいんじゃあないか。という話でしたが私もそう思いました。

熱も出ないし、咳が出るだけとかだったら、その咳が出る原因を突き止めて、

その咳だけ対処していけば、ワクチンは撃たなくてもいいと私は思う訳で、、、

 

しかも新型コロナも変異に変異を重ねて弱毒化してる訳ですから、

ワクチンを撃つよりも食事に気を付けたり運動をしたりと

自己免疫力を上げる努力を積極していく事の方をお勧めしたいです。