先日からイベルメクチンは危険だとXで拡散されていましたが、この件は自分で調べた方がよさそうです | キオブログ

キオブログ

youtubeでアップした動画をここで紹介したりします。

私は2年ぐらい前にイベルメクチンを購入してたまに飲んでましたが、

Xを見てたら、先日そのイベルメクチンが危険な薬だと拡散されていたので、

実際にはどうなのか?しばらく様子を見ていたところ、

イベルメクチンについて解説されてる方がいたので、ここにそのポストを載せてみます。

 

※長文なため下のポストをクリックしてXの方で読んで見て下さい。

 

 

私が買ってたイベルメクチンはサンファーマ社だったので安心でしたが、

イベルメクチンの他にもアビガンもある訳だし、

今後買うとしたら、もっと調べて確認してから購入した方が良さそうですね。