連日38℃超えの猛暑。熱中症対策をしててもいきなり倒れる事があるので、倒れる前に準備をしっかり。 | キオブログ

キオブログ

youtubeでアップした動画をここで紹介したりします。

私の住んでる地域だけの話なのかわかりませんが、

連日38℃を超える猛暑が続いており、

 

私自身かなり気をつけてるつもりでも頭がボーっとする事が結構あるので

気になって再度熱中症について調べて見たところ、

 

緊急の熱中症対策としてとても役立ちそうな動画を見つけたので

ここにその動画を載せてみます。

 

 

もう1年以上前の動画ですが、画面左下の「見る➤Youtube」の方で見てみた所

コメントに、実際に熱中症になった人の体験談も書かれていたので、

気になる方はYoutubeの方で見てみると良いかもしれません。

 

熱中症はいきなり来ることがあるので、

こういった話をまったく知らないでいるよりかは、

知ってた方が良いんじゃあないかと思いました。