TVで感染爆発が起きて11波が来たとか言ってたので、コロナ対策として何かないか?と探してみたら… | キオブログ

キオブログ

youtubeでアップした動画をここで紹介したりします。

以前、このブログで紹介した長尾医師が、

インフルエンザや新型コロナ対策についてとても重要なお話をされていたので、

ここにその動画を載せてみようと思います。

 

 

動画の中で長尾先生がおっしゃってたイベルメクチンが〇〇だという話ですが、

実は私もその薬を飲んだことがありまして、実体験としてはシェディングに〇〇がありました。

 

あと、イベルメクチンだけでなくアビガンも同等の〇〇があるようなので、

必要だと思われた方は個人で購入するか、イベルメクチンを処方してくれる病院

&医師に直接診てもらう事をお勧めします。

 

ただ私自身は直接診てもらった事が無い為、

いま病院でイベルメクチンが処方されるかどうかは分からないのですが、

新型コロナ&ワクチン後遺症も診察してくれる医師&病院が日本にはあるので、

 

新型コロナだと医師に言われて薬も飲んでるのになかなか治らない人がもし居ましたら、

一度こちらの病院に行って直接診てもらう事をおすすめしたいです↓