新型コロナはただの風邪。なのに何故?二十歳以下のこども達に人が〇んでるワクチンを撃たせ様とするの | キオブログ

キオブログ

youtubeでアップした動画をここで紹介したりします。

このページのひとつ前に、TVが感染煽りをしてる。という話題を取り上げましたが、

今回の感染煽りって、日本で新型コロナワクチン接種が始まる前にも

似た様な事をTVでやってまして、

だから今回、注意喚起として話題として取り上げたんですよね。

 

そして私は、今まで新型コロナとワクチンについて

いろいろ調べてきた事をこのブログに書いてきましたが、

調べてきた結果、新型コロナは「ただの風邪」という結論になりました。

 

とくに二十歳以下の(深刻な持病の無い)こども達は、

ほぼ重篤化もしないし死ぬ事もまずないただの風邪だと思ってます。

 

(ただし新型コロナワクチンを撃った子は、免疫が壊れてる可能性があるので話は別です)

 

だからこども達には、

新型コロナワクチン(mRNAワクチン)や

レプリコンワクチン等を撃つ必要なんてないと思ってます。

 

しかも、ワクチンには感染予防効果が無い事から、

もし、感染予防の為にワクチンを撃たせろ。と言ってくる人が出てきたら、

その人はおかしい事を言ってると私は思います。

 

ただ今現在は、65歳以上の高齢者を対象に

ワクチンを撃たせようとする動きが出てきてますが、

 

日本で新型コロナワクチン接種が始まった頃は、医療従事者→高齢者→一般人と

ワクチンを撃つ流れの中に、なしくずし的にこども達にも撃たせる流れを作られた結果、

こども達にまでワクチン接種が始まって被害が及んでしまったのを今でも私は覚えてるので

絶対にこども達には新型コロナワクチンもレプリコンワクチンも撃たせたくないんですよね。

 

ただし、大人達、とくに子を持つ親がワクチンについて何も調べてないと

こういった話をしても聞いてくれないし、分かってくれない事があるのが困るんですよね。

 

そもそも、コロナ過が新型コロナワクチンを撃たせる為にでっちあげられたものだった。

と気づいてる大人達がかなり少ないのが本気で困りものだったりします。

 

そこでXを見てたら、葬儀関係で働かれてる方がその事についてポストされていたので

ここに載せてみます。

 

 

 

こちらの話に追加で書いていくと、

 

当時は、飲食店や居酒屋が夜9時までと制限されていたというのに、

それ以上に人が密集する「満員電車」については、

国会議員も小池百合子も一言も言及しなかったんですよね。

 

毎朝、あれだけ人が密集してぎゅうぎゅう詰めされてる満員電車を無視して、

飲食店で蔓延する可能性があるから制限するとか・・・なんなのあれは?

満員電車は許されて飲食店が許されないって事はどいう事なの?と。

 

ほんと、単なるご都合主義でしかないでしょう。

 

そして、このコロナ過茶番を見抜けなかった。というだけも失敗だったというのに、

TVの感染あおりを真に受けて、撃つ必要もないのに毒ワクチンを何度も撃ってしまったうえ、

ワクチン接種で人が何人も死んでるというのに、更にこども達にまで撃たせてしまった。

 

そして今回のニュースを見て、

「日本人にワクチンを撃たせる為にコロナ過がでっちあげられたんだ」

という事に気付いてる人達からすれば今回の茶番も「またか」と思うだけで

ワクチンを撃とうとも思わないし、こども達に撃たせようとも思わないのが

普通だと思うのですが・・・

 

しかし逆に、今回のニュースを見てワクチンを撃たなければ!とか、

こども達も心配だから撃たされば!と思ってる人がもしいるのだとしたら、

その人はかなりマズい気がしますね。