そういえば過去に「日本で不正選挙なんてある訳がないだろ」と友達に言われた事があったなぁ(´ー`) | キオブログ

キオブログ

youtubeでアップした動画をここで紹介したりします。

Xで与国秀行さんのポストを見てたら、

不正選挙についてまとめた動画をUPされていたので気になって見た所

過去に私も見た事があった動画を見つけたので懐かしく思いました。

 

 

たぶん選挙について調べてる人なら、不正選挙を否定する人はマズいないとは思うのですが、

本気で何も知らない人達や調べもしない人達、もしくは不正選挙に関わってる人達の中には、

不正選挙なんて絶対にない。とか言ってくる人がたまに居るんですよね_(:3」∠)_

 

しかし、今の日本の劣悪な環境を本気で良くしていきたいと思ってる人なら、

この問題を避けて通る事は事は出来ないと思うのですが、

 

じゃあ、どうやったらこの問題を解決できるのか?と聞かれても、

わたし一人ではどうにもできないから、どうしたものかと悩むんですよね。

だからまずは日本に住んでる日本国民に知ってもらうところから始めていってます。