新型コロナワクチンをあれだけ勧めておいて、ワクチン薬害被害者が出てきたらダンマリを決め込む議員達 | キオブログ

キオブログ

youtubeでアップした動画をここで紹介したりします。

を見てると本気で頭に来るんですよね。

 

 

 

 

で、この議員達の中で誰か一人でも

ワクチン被害者や遺族の家一軒一軒に出向いて直接土下座して謝った人はいたか?

 

いま国会議員達を見てると(一部の人以外)自分達がやってきた事で

日本国民の多くに被害を出してしまった事を自覚してる人がまったく居ない。

 

自分達がワクチンを日本国民に徹底的に撃たせてきた結果、

500人以上の人がワクチン死してるし、

これからもどんどん被害者が増えていく状況をまったく深刻に受け止めていない。

 

とくに厚生労働大臣や厚労省の職員は自覚していないとおかしいレベルだと言うのに、

今でも「謎の大量死」とか言ってワクチン薬害死をごまかしてるのは本気で目に余る。

 

 

これだけ日本国民に被害が出てきてしまったのなら謝罪するのが当たり前でしょう?

 

そもそも国会議員達は、一体誰のお金(税金)で飯を食わせてもらってるのか?って話。

 

やっぱり、日本国民をバカにしてるから、

被害者に対して謝りもしないし気にもしないんだろうなぁ。

 

これだけの事をやらかして置いて

謝る事さえ出来ない人は日本の政治には要らない。と言うよりも前に、

そもそも人としてどうなの?ってレベルなんだよなぁ(´ー`)