今でもワクチン薬害被害者が出続けてると言うのに、市が負担してまだワクチンを撃たせる動きがあるとは | キオブログ

キオブログ

youtubeでアップした動画をここで紹介したりします。

つまり、国からの補助金が今でも大量に出る仕組みがまだ残ってるから、

この様に↓自己負担を減らしてワクチンを撃たせる仕組みが作れるんでしょうね(´ー`)

 

 

 

一応表向きは4月から自己負担になりましたが、市がこういった事をすれば、

無料だったころとあまり変わらなくなってしまうんですよね。

 

個人的には、これだけ多くの人が病気になり〇んでるワクチンを

いまだに自分から撃とうとしてる人達を止める事に意味はないとは思っているものの、

 

ワクチンを撃った人から漏れ出てくる物凄く臭い匂いを

知らずに自分がその人のそばを通る時に匂ってしまうととても気分が滅入るし

他の地域に住んでるこども達にもワクチンを撃たせる動きがまた出てくるかと思うと、

こういうのは本気で止めて欲しいんですよね。

 

そもそも市は、各家庭に無料のワクチン接種券をくばった事で

結果的に多くの市民にワクチンを撃たせることに成功しましたが、

そのせいで何人もの人がワクチン後遺症に悩まされ、挙句の果てには

大人だけでなくこども達にまで死者を出してしまった責任を「まだ」取っていない。

 

未だに市はその責任を取らずに責任の所在もうやむやのまま、

また新たに次の被害者を出そうとしてるんだから、

 

こんな事をやってる市の市議会議員達は、

本気で何を考えてるんだろう?

とは思いましたね。

 

そもそもワクチンを撃って一人も病気になってない。死亡した人も居ない。

こども達の中にも誰一人としてワクチン接種が原因で死亡していない。

と言う状況だったなら責任を取れとは書かないのですが、

 

ワクチンを撃って死んでしまったこどもが実際に居るから責任を取れ

&責任の所在を明らかにしろって話になってるんですよね↓