ワクチン接種によるブレインフォグの可能性、接種すると認知症になる可能性があるという話。 | キオブログ

キオブログ

youtubeでアップした動画をここで紹介したりします。

 

 

 

こちらの動画に出てくるブレインフォグについてですが、

これって高齢者だけの問題ではないと私は見てるんですよね。

 

これは個人的な考えとなりますが、実際にワクチンを撃った人「全員に」対して

このブレインフォグになる可能性があると私は考えています。

 

ただし、私自身はこのタイプの認知症の改善方法や予防方法については

ほんとうに何も知らないんですよね、、、

 

ただこういった話があると知ってれば、

何かいつもとは違う状態になって病院に行く事になっても、

ワクチン後遺症も診てくれる医師がいる病院にいく。という選択肢も出てくると思うのです。

 

逆に言えば、一般の病院では、

ワクチン接種が原因でその病気が発症している。という前提で、

患者を診察する医師がいない。という話になってくる訳でして、

 

そこでもし、ワクチン接種が原因でブレインフォグが発症していた場合、

かなりの確率で誤診される可能性があるんですよね。

 

というのも一般的には、ワクチン接種が原因で

病気が発症する事(しかも重い病気)があるとはあまり知られておらず、

 

一般病院の医師達も、ワクチン後遺症も診てくれる医師ほど

ワクチンについて徹底的に調べてない為、

ワクチン後遺症患者が病院に来てもしっかりとは対応できないんですよね。

 

そこで例えばもし本当にワクチン接種が原因で病気が発症してた場合、

一般の病院ではなくワクチン後遺症も診てくれる医師のいる病院に行かないと、

結局いつまで経っても原因不明のままで(こちらは辛いのに)

最終的には放置されかねないんですよ。

 

例えば、ワクチン接種後に後遺症が発症しまった人の場合、

病院で検査しても検査の数値に異常がでないケースが時々あるのですが、

 

そこでもし、検査の数値に頼り切って診察してる医師が担当だった場合、

結局何が原因かさっぱり分からず、対処不能に陥る事があるんですよね。

 

それで病院をたらい回しにされた人が過去に何人も出てきてましたが、

こういった話は一般的には知られてない話だったりします。

 

ただこれはブレインフォグに限った話ではなく、他のなかなか治らない病気だったり、

病院で検査しても原因不明だと言われた病気でも同じ話となります。

 

そこでワクチン接種後になかなか病気が治らない方がもしこのブログを読まれてましたら、

ワクチン後遺症も診てくれる医師に一度相談してみる事をお勧めしたいです。