また政府から食品に関する事で注意喚起が出てきてる。 | キオブログ

キオブログ

youtubeでアップした動画をここで紹介したりします。

 

 

 

たぶん、この関連の話を言ってるのだと思うのですが↓

 

 

 

ただどんなに良い食品であっても、

量が多すぎると体に害になる事は確かにあると思います。

 

しかし、びわ関係で実際に新型コロナワクチンや子宮頸がんワクチンよりも

健康被害にあったという話を、私は一度も聞いた事がないんですよね。

 

まあ日本政府はこういった実際に〇〇が期待できそうなものほど潰したいみたいですが。

 

もちろん気になる方がいましたら、

これを機会にビワについて徹底的に調べて見るのも良いと思います。

 

例えば上のTwitterの画像に「自然療法」という表紙の本が映ってますが、

実はこれ私も持ってまして、この本の中には薬に頼らないで家で行える民間療法や

食事療法がまとめられているので、もしビワに興味を持たれた方がいましたら、

購入して読んで見るのも良いかもしれません。