日本に入ってきて好き勝手にやる外国人が最近本当に増えてきた。本気でどうにかしないと。 | キオブログ

キオブログ

youtubeでアップした動画をここで紹介したりします。

以前も日本に入ってきてるクルド人問題について何度か取り上げてきましたが、

今でも相変わらず日本で好き勝手にやってるようですね↓

 

 

歩行者が道を歩いていた場合、

交通ルールではその歩行者の通行を妨げてはいけないとあり、

歩行者のわきを通り過ぎる場面でも、徐行するなど安全な運転を心掛けなければいけません。

 

ここで問題なのが、たとえばもし、

こども達がこの運転に巻き込まれて事故に遭ってしまった場合、

それをやったクルド人は、何も責任を取らずに逃げる可能性が高いんですよね。

 

そして被害者になってしまった場合、ほぼ被害者は泣き寝入りになるんじゃあないかと。

 

あと、外国だけでなく日本にも〇〇外国人が入って来てるのは知ってましたが、

とうとうその〇〇外国人が目立つようになってきました↓

 

 

これも自民党&公明党&日本政府の政策のおかげで、

こういう輩が入ってきてしまった訳でして、

自民公明が与党である限り、これからも延々とこんな状況が続くでしょう。

 

そこでこんな輩達を日本から排除する為には、

自民&公明の政治家達を今後は二度と当選させないか日本政府が完全に潰れるかしないと、

日本は本当にどうにもならないんじゃないかと思いましたが、

 

ただまあ、私ひとりではこの状況を完全には変える事が出来ない為、

まだ気づいてない人達に気付いてもらうしかない訳ですが、

ほんとどうしたものやら。って感じです。