Xでポストをしてる人の下にコミュニティノートが憑く事があるのですが、あれって消せるんですよね。 | キオブログ

キオブログ

youtubeでアップした動画をここで紹介したりします。

最近、Laughing Manさんのポストに

沢山ゴミュニティノートがつく事があって気になってたのですが、

 

 

その消し方をまとめた方がいらしたので、ここにそのポストを載せてみます。

 

少し長めの説明になってる為、下のポストをクリックしてXの方で見てみてください↓

 

 

しかし、最近のLaughing Manさんの書いたポストを見てると

ゴミ(ニュティーノート)だらけになってる事があるので

ビックリするんですよね。

 

だから私も時々ゴミを消してみたりはしますが、

自分のアカウントでは消えてても、他の人は普通に表示されてる為、

 

ゴミがついたら消す(低評価をつける)。を

読んでる人達が全員習慣にしていかないとダメなのが、

ちょっと面倒なところではありますね。

 

ただやれば消えるんだからやった方がいいのは確かなんですよね。