日本国民はここまで政府にされてなぜ怒らないんだろ高い税金をとられてる上それを捨てられてるってのに | キオブログ

キオブログ

youtubeでアップした動画をここで紹介したりします。

今まででも(一見分からない様に)税金がどんどん上がっているというのに、

 

 

これとか↑これとか↓ほんと、どれだけ税金をあげたら気が済むんだ?という話です。

 

 

ただこれだけ税金を上げたからといって、

すべてそのお金が日本国民の一般市民に還元される訳では無いから、

 

 

今すぐにでもこれらの税金&これらに関係した国会議員を

全員辞めさせるべきだと思うんですよね。

 

しかし、そもそもこれだけ多くの税金を国民から搾り取っておきながら、

その大切なお金をどぶに捨てるような事をしてるのもホント許せない↓

 

 

これだけやられてるのになぜ?日本国民の一般市民は激怒しないのか本当に不思議です。