新型コロナワクチンを何度も撃ってる人は免疫が下がってる人が多い。その状態で生ワクチンを撃つと | キオブログ

キオブログ

youtubeでアップした動画をここで紹介したりします。

 

 

 

この話、以前から何度も言われてきた話なんですが、

免疫力が落ちてる人が他のワクチンを撃つと、

重度の病気になってしまう可能性があるんですよね。

 

そもそもワクチンは、免疫力が落ちてない健康な人の体を想定して作られてる薬なので、

逆に病気で免疫力がかなり落ちてる人に撃ってしまうとどうなるか・・・

(新型コロナワクチンを撃った人達は今、インフルエンザにもかかってますよね)

 

だから、新型コロナワクチン以外のワクチンも撃たない方がいいと私は思うんですよね。