従来型ワクチンと新型コロナワクチンを比べると薬害被害が3倍も違うという事をホトンドの人が知らない | キオブログ

キオブログ

youtubeでアップした動画をここで紹介したりします。

ワクチン接種が原因で死亡した人の数が、

従来型のワクチン45年分と新型コロナワクチン2年半年分とを比べると、

圧倒的に新型コロナワクチンの方が期間が短いのに薬害被害者が多い。と言う事実を

日本国民のホトンドが知らないのは問題ですね。

 

 

 

これだけ多くの薬害被害者が出ているのにもかかわらず

まだあと数万人が審査待ちをしている訳ですから、

今後もこのワクチンが日本でどれだけ多くの人を病気にしていくのか?

考えるだけでもゾッとしますね。

 

しかしこれだけ薬害被害者(死者は400人以上)を出してる状況であるにも関わらず

また、新しいタイプの新型コロナワクチンを作ってるんですから、

関係者はホント何を考えてるんだ?とは思いますね。