日本政府からは絶対に出てこないデータ。ワクチン接種回数別超過死亡者数グラフ | キオブログ

キオブログ

youtubeでアップした動画をここで紹介したりします。

Xを見てたら、

ワクチン未接種とワクチン接種者(回数別)の超過死亡者数のグラフを

ニュージーランド政府が公開した。という話が出てきたのでビックリしました。

 

(これは日本政府からは絶対に出てこないデータですね)

 

 

上のポストの画像をクリックすると、

ゼロ接種の人から、1回、2回、3回、4回、5回+接種の人の

超過死亡者数のグラフが見れるのですが、

 

ゼロ接種(未接種)の人の超過死亡は、ものの見事にほぼゼロのままでしたね。

 

(いや、よく見ると0%より低かったので、

 ゼロ接種者は例年より数字的には少ない感じでした)

 

つまり、ワクチンを撃ってない人達は、

極端に死亡者が増えることなく例年通りに亡くなってる。

と言う話なんですが、

 

ではなぜ?

ワクチンを撃った人達だけ、超過死亡者数が増えてるんだ?

って話になってきますよね。

 

しかし、日本政府はこういった数字を絶対に出さないんですよね。

 

では日本政府はこういった数字をもってないのか?

というと、実は持ってるんですよね。

 

そこでなぜ持ってると言えるのか?というと、

厚生労働省が製薬会社にワクチン接種データを全部渡してるからです。

 

そしてなぜワクチンデータを渡してると言えるのか?というと、

 

Xで藤江さんというアカウントの方がおられまして、

その藤江さんが厚生労働大臣に一般記者として質問した時に

ワクチン接種によって後遺症が出た人のデータを製薬会社に渡してる話があったので、

 

それで実際に製薬会社が喉から手が出るほど欲しいワクチン人体実験データを

厚生労働省が集計もせずひとつも持ってないなんてありえない。

と私が思ったからです。

 

ただし、現にそのワクチン人体実験データがあったとしても

今までほとんど表には出てきませんよね。

 

そこで何故、多くの日本国民をモルモットにした

ワクチン人体実験データが表に出てこないのか?というと、

 

日本政府が製薬会社からワクチンを購入する時に交わした契約書の中に、

ワクチンの重要なデータは一切公開しない。という取り決めをしたから、

 

ワクチンの重要な情報(例えば契約内容やワクチンの内容成分、

それとワクチン接種が原因で人が病気になったり死ぬ事が確定する証拠)が

一つも表に出てこないんですよね。

 

(いや、出てこないと言うより出てこさせない様に徹底してる。と言った方がいいか)

 

でもこれって日本国民の同意なしで、勝手に日本政府がやった事なので、

本来なら日本国民側が、日本政府の議員や官僚達全員に対して

責任を取らせないといけない状況だと思うのですが、

 

日本国民の多くが分かって無いあほばかりだからか、

今でも日本政府に好き勝手にやらせてしまってるんですよね。

 

ただ分かってる人達は(極少数ですが)頑張って何とかしようとはしてるものの、

日本の場合、分かってない人の方が極端に多すぎて、今でもワクチンを撃ちまくり

こども達にも撃たせまくって後になってからワクチンの毒にやられて

後遺症が出たり突然死したりしてワクチン薬害被害者を量産する事を止めません。

 

ホント、こんな混沌とした状況のままだといつまで経っても

ワクチンマッチポンプ薬害ビジネスの罠から抜け出せないので

 

早くワクチンを撃ってる人達には気づいてもらって、

今後は二度とワクチンを撃たない様にしてもらいたいんですよね。