気づいてない人は、もうそろそろ気づいて欲しい。政治のトップですら日本は奴隷扱いされてるって事を。 | キオブログ

キオブログ

youtubeでアップした動画をここで紹介したりします。

Xで岸田総理大臣が発言している動画が拡散されていたので見てみたのですが、

 

これはもう、日本国民全員にこの発言はおかしいって事に気付いてもらって、

国民側から積極的に岸田を後ろで操ってる人物達を全員吊るし上げていかないと、

ホント、日本という国自体が無くなるかもしれないな。と思いました。

 

 

ただ岸田自身は、支配者側からすると雑魚そのもので何の権力も無いただの無能で

実質的には岸田の後ろに居る奴らが日本をコントロールしていて

岸田が終わればまた代わりに総理になった人を操るだけ。

 

だからその後ろに居る奴らを全員叩かないと、いつまで経っても日本は変りません。

そこに気づいてない人はまずはそこに気付いてもらいたい所ではありますが、

 

ただし、今、世の中はどんどん変わっていってるようで、

世界をコントロールしてる人物や組織がどんどん粛清されてるらしいので、

 

 

今後は、日本に住んでる日本国民が、これから日本という国をどうしたいのか?

実際にどんな国にしたいのか?を決め、国民ひとりひとりが力を合わせて

国を立て直していく段階だと個人的には思ってますが、

 

ただ、国を立て直す為には国力=国民の力が絶対に必要になってくるわけで、

そこで新型コロナでもインフルでもワクチンという名の毒物を自分に撃って、

調子が悪いからと言って寝込んでる暇なんて無いんですよね。

 

実際にこれから日本を立て直していく為には、

絶対に元気で体力がある人達が必須になってくる訳ですから、

 

今でもワクチンを撃ってる人達は、

薬物中毒患者の様にワクチンを何度も何度も自分やこども達に撃ってないで、

さっさと薬を止めて、心身共に健康な生活を取り戻して欲しいと思います。