なぜ?マスコミが日本で起きた地震や事故を何度も何度も報道してるのか?理由が分かった気がします | キオブログ

キオブログ

youtubeでアップした動画をここで紹介したりします。

アメリカでエブスタイン文書が公開されたそうですね。

 

そのエブスタイン文書の中には

エブスタイン島に行った人物について詳細が書かれていて、それを隠したいから

TVで地震や事故について必要以上に煽って目をそらしてる可能性があります。

 

 

実は、日本のマスコミ関係者の中にはプチエンジェル事件の様な

闇の事件関連に関わってる人物が複数いまして、自動売春に関連する

このエブスタインの話は、日本では話題にしたくないと思うんですよね。

この話を辿って行けば自分達に繋がっていく事がわかってると思うので。

 

また実際にエブスタイン島に行った日本人の中には

大企業のある人物や政界のある人物の名前もある訳で、

 

その人達がエブスタイン島に行ってたと知られれば、

世間から一斉に後ろ指を刺されてもおかしくないため

そういった意味でも絶対にこの話は世間に知られてはマズいと思ってると思います。

 

しかしホント、

本気で気持ち悪い奴らのリストの裏付けがやっと表に出て来たか。

って感じです。

 

(ただし1月3日よりも前に出てきたリストには嘘リストも有る様なので注意)

 

ただ問題なのは、

日本のマスコミがこの話題を大々的に報道するのか?と言う所ですが、

まあ、まったく期待できないところが残念なところではあります。

 

 

さて、ここでちょっと話が変わりますが、

 

例えば、日本を根底から変えていきたいなら、

といいますか、本気で世界を根底から良い方に変えたいなら、

 

まずは警察をまともな状態に戻し、常時機能できる状態にしたうえで、

裁判官が隠蔽されてた悪事をバンバン公開させるように持っていき、

その公開された情報をもとに、悪党どもを端から逮捕して裁判所で裁き、

刑務所にどんどん入れていけばいいんですよね。

 

そしてそれをマスコミに連日報道させれば、どんな〇〇でも気づくってのに、

なぜだかこの世の中をコントロールできる立場の人、もしくは組織は、

ここの部分には、ほとんどタッチしていません。

 

(いや、もしかしたら実際に取り組んではいるものの、あまりにも難航すぎて

 進捗状況を表に出せないぐらい酷い話になってるのかもしれませんが)

 

実際に警察官、裁判官、マスコミのこの3つを完全にコントロール下に置き、

過去から今に至るまで、隠蔽され裁かれてこなかった悪事を表にさらけ出し、

どんどん世界に情報開示して悪党どもを全員刑務所にぶち込んでいけば、

本当に一気に世の中が良くなっていく訳ですが、

なぜこれをやらないのかホント不思議です。