正月に地震が起きた事について、どう受け止めたらいいのか?個人的に言いたい事 | キオブログ

キオブログ

youtubeでアップした動画をここで紹介したりします。

を、こちらの方が、ほとんど書いてくださってた事にびっくりしてしまいました。

 

※ 下のポストをクリックしてXの方で読んでみてください。

  今回の地震について、なぜ人工地震の話をしたのか?また、

  人工地震についてよく知らない人に対してこの話をどう受け取ってもらいたいのか?

  今日本で何が起きてるのかを知ってる方が、本音を書かれています。

 

 

私も頭の中でどうやったら伝えられるんだろう?と考えてはいたのですが、

こんな感じで私も思ってた事を言葉にしていただけると、

なんというか…スッキリしますね。

 

ただ私だけスッキリして終わってはだめで

こういった人工地震について書かれてる情報を読んだ人には、

ご自分でもしっかりとこの事実について考えて欲しいとは思いました。

 

 

あと追加で、今回の話に少し関係がある動画を

ここに載せてみようと思います。

 

ある男の日常の動画。題名は「テクノロジーのない生活」

 

 

初めてこの動画を見た時、私はなんて嫌な動画だ。と感じてしまい、

これが支配者達の生活(支配者達の視点からみた風景)なんだろうな。

と思ってしまったのですが、最後の最後まで見ていくと・・・

 

結局この男も他人の道具となり、

人の尊厳を踏みにじられながら生きてるんだな。

と思ってしまって少し悲しくなってしまいました。

 

しかもこの動画って、

私達の今の世界を表してるとしか思えないんですよね。

 

結局どこまで高い地位に昇りつめようが、

人類を支配しコントロールしてる存在からみれば、

人は下僕&奴隷からは抜け出せない。という世界です。

 

(今は状況が変わってきてるそうですが、その話はまた別の機会にでも)

 

そしてわたし達は今、こんな環境の中で生活させられてるんだ。

という事を、とくに日本に住む日本人には気づいてもらいたいのですが、

なかなか気づいてもらえないんですよ・・・本当にどうしたもんだろうって感じです。