コロナ後遺症に対して出されてる薬の中で、注意しておいた方がいい薬があるらしい。 | キオブログ

キオブログ

youtubeでアップした動画をここで紹介したりします。

わたしは基本的に薬は飲まない様にしてるから、この話は知りませんでした。

 

 

 

こういった話(下側のツイート)は以前から時々見かけましたが、

まさか「自分の調子が悪いのがワクチンを撃ったせいだ」と気づいてない人達が、

最近また二次災害に遭ってしまってるようですね。

 

 

そういえばわたしの友達には、

何の薬を飲んでるのか?なんて聞いた事が無かったけど、もし、

聞く機会があったら、何か薬を飲んでるか?聞いてみた方がよさそうです。