本当におかしな世界になってきたと思います。 | キオブログ

キオブログ

youtubeでアップした動画をここで紹介したりします。

アメリカでは、こんな事が起きていますが↓

 

 

これの何がおかしいのか?というと、こういった性の混乱を、

この地球を支配しコントロールしているトップの人物や組織が、

率先して権力者達にやらせている。という所です。
 

あと日本の今の状況もそうです。

 

コオロギ食にマイナンバーにLGBT法案、

水道水はもうそのままでは飲めないし、空気も汚くて息をするのも苦しくなる。

そして日本政府は、国民を貧困に陥れる為にせっせと増税をする。

 

これら全部、日本を支配しコントロールしている人物や組織が、

そうさせてる&それをやる事を許してるから、

こうなってしまってるんですよね。

 

そこでわたしは、これらをやる事について何か意味があるのか?と考えてみたところ

これを「目覚めさせるためにやっている」と前向きに受け取ってる人がいますが、

単純に「日本人の民族浄化をする為」だとわたしは受けとりました。

 

しかし、今まさに自分達日本人が滅ぼされている真っただ中だと思うと、

楽しい気分にはなかなか慣れないもんですね~\(^o^)/オワタ

 

とくに腹が立つな~と思うのが、

民族浄化で日本人が滅ぼされようとしていると、

調べて知ってる人達をターゲットにしてるかのように

SNSで最悪とも受け取れる情報を何度も何度も流して気を滅入らせ、

 

一方ではTVで何も知らない一般人を誘導し、

馬と鹿の極みじゃないと引っ掛からない様な詐欺的思考誘導によって、

支配者達の思惑通りに、医師はワクチンを撃ちまくり、企業はコオロギ食を作り、

地方自治体はマイナンバーカードを作らせて(これらは人口削減に加担する側の話)

一般市民にかりそめの人生の謳歌をさせてる所なんですよね。

 

しかしこの世の全ては幻(幻想)だとしてもこれは本当にひどい話ですわ_(:3」∠)_

 

「そんな安い手に安易にのるなよ!」とわってる人達は思ってても、

何も調べない一般人は知能指数が低すぎて、

もう救いようがないレベルの〇〇になってしまってるので

民族浄化に加担してる側もされてる側も誰も聞く耳を持たないというこのていたらく。

 

人類よ。滅びよ。と誰かが言ってたけど、

 

まず最初に滅びそうなのが日本人なのは予定通りになりそう。

 

そして、こういった状況が目の前で展開されているのを私は生暖かい目で見てますが、

これはこれで面白い状況だ(絶対に経験できない状況だ)とも考えているので、

個人的にはこの状況を楽しませてもらってます。

 

だから私の場合、不安になったり未来を心配するのは、ちょっと違うと思ってます。

 

ただこれから世の中はどう変化していくのか?については、ちょっと見ものですね。

 

個人的には、面白い展開になりそうだ。とは思ってますから。