LGBT法案を作ろうとしている議員達に、これについてどう思うか聞いてみたい。 | キオブログ

キオブログ

youtubeでアップした動画をここで紹介したりします。

つい先日、こんなニュースが報道されていました↓

 

 

 

しかも、実際に中国ではトイレに連れ込む男がいるのですが↓

 

 

つまり、これと同様の事がすでに日本でも起きた訳ですが、

国会でLGBT法案を作ろうとしている議員達は、その法案を作った結果、

日本でこの犯罪が横行したら全員責任を取るつもりなんだろうな?

と聞いてみたいと思いました。

 

 

あと、こんな法案を通そうとしてる自民や公明に投票してきた人達も同罪だからね。

 

いくら野党が反対しようが自民と公明が賛成すればこの法案は通るから。

 

ただし、その野党も率先してLGBT法案を通そうとしてるから、

その野党に投票した人達も、全責任を取れよ。って話だけどね。