ワクチン分科会の〇〇報告が実数の10分の1以下しか報告が上がって無いのは、このせいだったのか | キオブログ

キオブログ

youtubeでアップした動画をここで紹介したりします。

youtubeでDeep State chという、名前の通り、ディープステートちゃんのチャンネルがあるのですが、

そのchで、絶対拡散禁止!秘密です!というタイトルがあったので見てみた所、

ワクチン分科会の死亡者報告の数があまりにも少なすぎた理由がわかってきました↓

 

 

まさか集団接種会場でワクチンを撃った人達が、

重度の副作用が出ようが、たとえ死んでしまおうが、

報告義務が無い為、全部スルーされていたとは思いもしませんでした。


まあTVしか見てない人達は、ワクチン接種で副作用や死ぬ人が居ようが、

自分が安心したいが為にワクチンを撃ってる人がほとんどなので、

こんな話はどうでもいい話なのかもしれません。

 

ただ、とにかく今は、嘘つきや詐欺が横行しているので、

嘘や詐欺に引っ掛からない為にも情報収集はしっかりやっておいた方がよいとは思いました。

とくに恐怖を煽ってワクチンを撃たせようとする話には注意しておいた方がいいかもしれませんね。