ワクチンの中に入っていた異物については、スナメリオさんがまとめた話が参考になるかも | キオブログ

キオブログ

youtubeでアップした動画をここで紹介したりします。

ワクチンの中に異物が混入していた。という話について、

「泣いて生まれてきたけれど」というスナメリオさんが書かれているブログの記事が

個人的にとても分かり易かったので、ここにそのURLを載せてみようと思います。

 

 

こちらの記事のタイトルにも書かれているとおり、今回の異物については、

特定のロットだけでなく、普通に他のロットにも入ってるんだろうなぁ。と私も思いました。

 

上の記事の中には、わたしのこのブログでも載せた情報をいくつか見かけましたが、

話の流れ的にわたしがまとめるよりも、スナメリオさんの方がとても分かり易いと思いました。

 

そしてたぶん、この記事を読んで理解できない人は、

何も考えずにワクチンを撃ってしまった人達ぐらいしか居ないような気がします。

 

もしワクチンの中に入ってた異物というのが上のブログに書かれてある通りのモノなのだとしたら、

実際に突然死する事があるという話もあるので、ワクチンを撃ってしまった人ほど

受け入れがたい話になると思います。

 

ただし、遺伝子情報の書き換えについては、

ワクチンを接種した時点でどうにもできませんが、

酸化グラフェンを体から出す方法は書かれていたので、

生き残りたいならそれを積極的にやるしかないでしょう。

 

ホント、こんなものを子供達に撃たせた親がいる。

という事自体にビックリするというか恐ろしさを感じます。

知らないという事は、本当に罪な事ですね。