ワクチンとオリンピックの裏で着々と日本侵略に動いている中国 | キオブログ

キオブログ

youtubeでアップした動画をここで紹介したりします。

日本政府は日本国民を〇す為なら、

人の体にとっては毒にしかならないワクチンを国民に撃たせ

ウイルス感染を拡大する為にオリンピックを強行し、

その傍らで緊急事態宣言で飲食店などを潰して日本経済を壊していく事に必死ななか。

 

政府に日本国民が徹底的に弱らされているこの状況を横目に

中国はしっかりと日本を侵略する計画を立てて実行していますね。

 

もう、こんな事を平気で言えるぐらいには↓

 

 

誰かのツイートで見たのですが、東京オリンピックの後にWW3が起きると書いてる人がいました。

そこでもし、それが本当に起きた場合、この様子だと台湾が戦場になるだけでなく、

日本本土も戦場になるかもしれません。

 

そのツイートをした人の考えでは、形だけの第三次世界大戦だという話でしたが、、、

 

たとえば中国が今やってる事は、弱い者いじめ&情報弱者に対しての

ずる賢くて小汚い侵略戦争ですが、これは今、日本にも仕掛けてきています↓

 

 

そして中国の本質的にはまさにここに書いてある通りで↓

 

 

ツイートにもあるとおり、結局どこの戦争についてもイスラエルが関わってきてる。って話なんですよね。

 

そもそも中国にも昔から♨が入ってきていて、

さらに今では、アメリカもイスラエルの植民地どころか一心同体だとか↓

 

 

だからイスラエルがどうにかならない限り、いつまで経っても戦争は終わらないし、

日本国の未来はありません。といいますか、日本はすでに政府が国民を〇しに来てる国ですから、

日本の場合、今後いつ何があってもおかしくない状況なのは確かです。

 

そこで最悪なのが、一番最初に紹介したツイートの内容になる事ですが、

本当にもうすぐそうなりそうなところまで来てます_(:3」∠)_

 

しかし今、外に出たらマスクをし、ワクチンを自分から射ちにいって、

東京オリンピックを盛り上げよう!とか見に行こう!とか言ってる人達は、

こういった事に何ひとつも気づいていません。

 

そういった人達にこそMr.x~666さんのTwitter https://twitter.com/Mrx108to666

を通して読んで目を覚まして欲しいところですが、、、

 

あと、トランプ大統領支持者の方もこのツイートは見ておいた方がいいと思いました。

 

反対意見についても一応調べて見ておいた方が、

突然窮地に立たされた時に正しい選択ができるかもしれませんから。

 

まあ、情報が間違っていてこんな事が起きずに終わるならそれが一番いいんですけどね。