【シノケンさんの動画】アメリカ最新裏事情についての雑談サイモンパークス、チャーリーワード、メルケ | キオブログ

キオブログ

youtubeでアップした動画をここで紹介したりします。

昨日、シノケン1さんが動画をUPされていたので見てみた所、

今回の動画では、しょっぱなからBLMの実態について解説されていました。

 

アメリカでは、まだアンティファの様にテロリスト集団と認定はされていないみたいですが、

アンティファとBLMは別の団体の様に見えても、実際には人の行き来があるので

結局やってる事は同じです。

 

 

そして次の話題で、今のアメリカの民衆がどういった考えをしているのか?

また、どんな行動をしているか?について話されていました。

この話は、日本でも参考になる話ですね↓

 

 

動画を見て思ったのが、アメリカはまだ、アメリカを代表するリーダーが存在し、

そのリーダーの下にも次のリーダーになろうと

頭角を現している人物がぽつぽつと出てきている状況なんですが、

 

日本ではこのリーダーがいないうえ、

次の世代のリーダーになろうという人物さえも(わたしは)見つける事が出来ません。

 

この部分がアメリカと比べて日本の場合、かなり遅れていると思います。

 

そういえば日本では、デマの太郎が次期総理大臣だとか、

Baka泉進次郎が未来の総理大臣だとかいっていましたが、

どちらも政治家として、いや、人として〇〇以下なのでありえません。

緑の狸? はっ?!笑わせるなYO!

 

例えばデマ野みたいに日本じゃないどこかの国の犬になって

日本国民を皆〇しにする為にしか働かないなら、

総理大臣どころか政治家どころか人としても日本には要らないでしょう。

 

といってしまうと、今の日本政府に居る議員達ほぼ全員ですね_(:3」∠)_

 

 

あと、動画の中で

 

「アメリカでみんなが言うのが、

 一体このコロナ過&ワクチン強制接種の状況を誰が仕切っているんだ?

 という話でもちきりだ」

 

という話題が出てましたが、この点についてはわたしも誰がやってるのか分かってませんが・・・

 

 

ここでちょっと話は変りますが、例えば日本の東京オリンピックを見てみると、

まるで葬式の式典を開催するかのようですよね↓

 

 

(これ多分、犬田抜け作でしたっけ?死んでるでしょ。オリンピックで葬儀ですか?日本人を馬鹿にするなよ)

 

 

で、いろいろ紹介しましたが、結局この裏にいるのがこいつらですよ↓

 

 

 

オリンピックの場合、表面上では半島人やシナが関わってる様に見えますが、

そうさせているのは、もとをたどればこいつら♨が原因です。

 

ただまあ、あなたも時間を取ってじっくり考えて見て下さい。

 

この話は日本人の命に関わる話なので。

 

(※今回はコメントが荒れるかもしれないので閉じようと思います)