鬼滅の刃の人気は凄まじいですね!
私も映画館でバッチリ観てきました!

さて、
気分も盛り上がったところで
最終巻の23巻っていつ発売だったかな?
と確認しようとしたら……

フィギュア同梱版……?
こんなのあったんだ……
鬼滅の刃に特装版があることは知っていましたが、
書店でお目にかかったことがないので
縁のないものとスルーしてました。

コミックス23巻に
フィギュア4体同梱で
5720円!
予約限定生産
12月4日発売
これはかわいい!欲し



いいいいいい!?

それもそのはず、こちらの商品。
3ヶ月前にはすでに予約が開始しており、
とっくに
売り切れてたんですね!!
くそっ!

と思っていたら、どうやらアマゾンでも
他のショップからは出品されている様子。
なーんだ、よかったよかった(ポチ)



高っけえなおい!!!!

ごめん
5720円じゃなかったっけ?

どうにか定価で手には入らないものか……

Yの字もオタグッズに強いサイトも
書いてあるのは在庫なしの無情な文字……

「ここになければ諦めよう」と思いつつ
アニメイトオンラインを見てみたところ……

あった
5720円で予約受付してる。

商品ページをよく見れば
書店締切日 2020年6月18日と書いてある
そりゃ、どこも売り切れなはずだよ…
と呟きながらポチり

在庫がどれだけあるか分からないから、
欲しい人はアニメイトに急げ!!!