最近夫が見つけた残念な私の才能...

とりあえずポジティブに受け入れてみようと...気持ちを切り替えて数日後...


お父さん

もっと毎日、粗探ししていいよ。

今日も探すんでしょ?


お母さん

そうね。探しちゃうかも?

きっと見つけちゃうよ。(笑)

じゃあ

おねがいルンルン

探し物は何ですか?

お魚のアラじゃありませんよ。ピンク音符

粗を探して 粗を探してむらさき音符

粗を探してみたいと思いませんかブルー音符

まだまだ探す気ですか...音符

私のテーマソングは暫くコレかしら?(笑)


いつもの替歌で陽気に口ずさんでみました。

魚のアラは...

鮪のカマの塩焼きをした翌朝でした。(笑)


お父さん

朝から陽気だね。グッ


お母さん

陽気で行くよ。

それしかないからね。OK


毎日1つ、粗探し...(笑)

ヤナ奴感を心の中で...てへぺろ

幸せ探しの「ポリアンナ」にはなれませんね。

大好きだったのに...ポリアンナ⤵️

今日も陽気でありがたい


キョロキョロ

マイナスをプラスに変えるのは自分次第かな?

毎日1つの粗探し...何か見つけても私の心の中に...内緒かな?

それとも、ブログに毎日1粗しちゃうのか?


壊れたメンタルはこうして鋼のメンタルへと夫のお陰で修復されつつあります。


ガーン

ほんとにこれでいいのか?私あせる

まあ、いいっか?


今日もぼちぼち探してみます。

ひっそり、こっそりと...