大好きだったドラマの続編をずっと待っていた夫婦です。


「MIU404」

志摩と伊吹のコンビが帰って来るらしいと夫がネットで見つけました?


お父さん

映画やるらしいよ?


お母さん

ほんと?


ネット検索してみたら


お母さん

「アンナチュラル」と「MIU404」

の世界線と交差する?

「ラストマイル」

って書いてある。


キョロキョロ

世界線と交差する...って?

どういうことなのかな?

同時期のその世界の中で起きる別の事件ってことかな?

どちらのドラマの出演者もその役で事件に関わってくるってことでいいのかな?

両方のドラマの豪華メンバーが出るの?

何方のドラマも大好きなやつ。ルンルン

主題歌は勿論、米津玄師さんだね。キラキラ

主演は満島ひかりさん。

監督 塚原あゆ子さん

脚本 野木亜希子さん

楽しみしかない。イエローハーツ


お母さん

楽しみ。絶対一緒に観に行こうね。



この夏公開「ラストマイル」を楽しみに待つ夫婦です。人生の楽しみが増えた事はありがたいです。

 




おねがい
できれば両ドラマ共に続編を希望し続けます。
映画版でもいいので...また観たいです。




星野源似のキョロキョロ

母の中では「逃げ恥」の平匡さん似

器用貧乏、拗らせキャラ

父の中では「MIU404」志摩さん似

冷静沈着、飄々としたクールな感じ

キョロキョロ少しだけクセ毛なので見た目はパーマかけた志摩に似てると言う父です。

何故かどちらの役にも見た目だけでなく似てます。

(笑)←安定の親バカあせる


キョロキョロ

二面性を持ち合わせてるのは内面と外面かな?


全くの他人ですけど(架空の人物)...会えない息子を見ている様で楽しんでいます。


全て役のイメージなので素の「星野源さん」にはきっと似てないキョロキョロです。


それでもTVで見かける度に息子を見る様な温かい目で見守ってます。20年後ぐらいの息子を勝手に想像し楽しんでいます。確実にイタい母ですね。あせる



ネットの記事には振り回されず、どうか末永く幸せでいて下さい。応援してます。ラブラブ